「第13回全養協日本語教師採用合同説明会」当日配布資料を公開いたします。
詳細は、各機関のブースの担当者にお問い合わせください。
※印刷したものは、当日受付の際にお渡しいたします。
今般の感染拡大を踏まえ、感染対策をより慎重に講じた上での開催いたします。
今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況により、実施内容を変更・中止させていただく場合はホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認ください。
**************************
当日(2022年1月21日(金))は、16:00~20:00の開催時間中、何時にお越しいただいても構いません。
例年18:00以降は比較的スムーズにご入場いただけます。
分散入場にご協力ください。
**************************
感染症対策へのご理解とご協力のお願い
今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況により、実施内容を変更・中止させていただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
実施について変更が生じる場合は当協議会ホームページに情報を掲載いたしますので、最新情報を適宜ご確認ください。中止が決定した際には、ホームページおよび、お申込み時にお知らせいただいたメールアドレスへメールにてご案内いたしますが、説明会当日にホームページをご確認の上、ご来場ください。
ご来場の皆様へ
- 会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されない方の参加はお控えいただきます。
- 発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、喉の痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状があり、体調が優れない場合は来場をお控えください。
- 受付で検温を実施いたします。発熱(37.5度以上)のある方の参加はご遠慮いただく場合がございます。
- 会場における咳エチケット、手洗い・手指の消毒、ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
- 各機関との面談は1機関につき10分程度を目安にしていただきますようお願いいたします。
- 来場者に感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へ来場者の氏名および連絡先を必要に応じて提供いたします。
- 来場者数によって入場制限を行う場合がございます。