専用FAX用紙での申込手順

 

1.

専用のFAX用紙を

ダウンロードして

印刷

全養協日本語教師検定申込専用のFAX用紙を下記からダウンロード後、印刷してください。

<第13回全養協日本語教師検定申込FAX用紙>

※ダウンロード開始は2017年12月1日~

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2.

専用のFAX用紙に

必要事項を記入して送信

必要事項をご記入の上、下記までFAXを送信してください。

(申込受付期間:2017年12月1日~2018年1月26日)

FAX番号:03-5332-6762

※お間違えのないよう、ご確認くださいますようお願いいたします。

※申込受付期間外のお申込は無効となりますのでご注意ください。

   
3.

受検料のお振込み

生年月日の「月日4桁」をご名義の前に入力して、

受検料(6,000円)をお振込みください。

※お申し込み後、一週間以内にお振込みくださいますようお願い申し上げます。

※1月19日以降にお申込みの方は、1月26日までにお振込みください。

<お振込先>

ゆうちょ銀行 三菱東京UFJ銀行
〇一八店(店番018)
普通 記号10180 番号82950251
一般社団法人全国日本語教師養成協議会
高田馬場支店(店番053)
普通 2066330
一般社団法人全国日本語教師養成協議会

※受検者ご本人の名義でお振込みください。

※恐れ入りますが、手数料をご負担ください。

※上記のゆうちょ銀行の口座は、日本語教師検定専用の「払込取扱票(青い用紙)」の口座とは異なります。
  FAX申込の方は、「払込取扱票」での振り込みはおやめください。

   
4.

「ご入金確認通知メール」

を受信

メールアドレスをご記入いただいている場合はご入金確認後、全養協事務局より「ご入金確認通知メール」
をお送りします。

※一旦納入された受検料は、理由の如何にかかわらずお返しできません。

※お振込の確認が期日までにできない場合、申込は無効となります。